NightSisterL on Web

シルクロードオンライン、インダス鯖で活動中のNightSisterLのウェブサイトです。

New!!

掲示板差し替え。
書き込みパスはゲームタイトルを英語で8文字です。
ギルメン用掲示板はこちらv

Gild Level up!!

2006年5月23日、NightSisterLがギルドレベル4にレベルアップしました(*´д`*)

特設ページはこちら♪

15Mなんて途方も無い金額をこの少人数で集められたんだからすごい><
ようさん、鉾さん、Reyさん、チョッパーさん、梅たん、ともさんありがとう!!
ギルドは抜けたけどけんさんもありがとう〜><
みんなで交易した利益や寄付などで15M達成できました^^ノ
おかげで商人Rank3にもなれたw(私と鉾さんw)

未実装が多くて人数枠が増えただけですが、みんなで頑張ったことが形になって嬉しいです^^
今の時点でのギルド最高レベルが4なので、レベル5が実装されるまでまったりGP貯めましょう^^v
お金はまた追々ね(´∀`)(レベル5の実装いつかわからないし…w)

お祝いササをくれた皆さん、キャラバンに誘ってくれた他ギルドの皆さん。
なにより一緒に頑張ってくれたNSLのみんな、ありがとう!
愛してるぜー(*´д`*)

What's New

inserted by FC2 system